未定

今からこれから。
[PR]
# by ja_guar | 2010-02-25 16:18

Tomorrow Never Knows

時は流れるものだ。

記憶と経験、それは確かに少しずつ刻まれていく。

ちょっとずつ大人になって、気が付いたらだいぶ大人だったり。

ちりもつもれば山となるわけで、ふと後ろをみたら
毎日の積み重ねが大いなる山だったりもする。

その山が全て花咲いてるわけではないのだけども。

あの日あの時、感じた些細なこと
幸せだったり、つまらなかったり。

今の日を、一年前に誰が予測できたでしょう。

未来とは、想像力の産物であると思う。
そうありたくも思う。

あの人は今幸せだろうか。

インターネットなんかが広まって、
色んなものの距離は縮まった。
その分何かが薄くなった。

いまだ、階段の一つに過ぎない。

一つ上るにつれ、またちょっとづつ大人になる。

確かに若いときは、知らない故に過ちも多く、
けれどもそれは儚くも美しいと思う。

夢を追いかけてる人は素敵だ。
この年でもそういえることが、嬉しい。

1年後、何をしてるんだろうな。
[PR]
# by ja_guar | 2007-07-20 05:07

百聞は

決して臆することなく
突き抜けていくような心

tomorrow never knows

だからこそ
[PR]
# by ja_guar | 2007-05-19 08:29

27転機

一度冷えてしまった水が入った器にお湯を注いでも
ぬるま湯しか出来ない。

執着を捨て、一旦全て器を空にすること。

近づきたいときは離れてみ、
離れたいときは近づいてみることでたどり着くことも
よくある。

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

これは、じっくり練った、スタートなんだな。


魂の進む先に幸運と愛を。
[PR]
# by ja_guar | 2007-01-23 08:11

いつかきっと

それでも必死に生きている。

例え、
歯は軋み、頬は固く閉ざされ
眉間は固まり
肩は竦み上がり
足は震え目は曇り、

はらわたは断ち切れんばかりに
頭痛は止む無く
夜は眠れず
昼は起きれず
人には嫌われ
自分にも嫌われる

ことがあるとしてでも

いつかきっと
[PR]
# by ja_guar | 2006-11-21 02:05

WEB2.0

WEB2.0について
[PR]
# by ja_guar | 2006-10-29 01:00

脅威のイノベーションYouTube

GoogleがYouTubeを買収
[PR]
# by ja_guar | 2006-10-10 21:16